LpLpは効果ない?口コミや評判から使い方・副作用・成分・購入方法を徹底解説!
スポンサーリンク

LpLpとは?

ガゴメ昆布フコイダンを使用し圧倒的育毛力がある「LpLp」は、シリーズ販売本数1,800,000本を突破した人気育毛剤です。

北海道函館近海のみに生息するガゴメ昆布フコイダンが、髪の成長因子に働きかけ育毛をサポートします。

さらに業界屈指の技術力を誇るタカラバイオ社が研究開発を行った2つのフコイダンの働きにより、育毛環境を目覚めさせます

いま育毛業界で最も注目されていると言っても過言ではない程、非常に評価が高いLpLpですが、

販売元の会社自身も製品に対する自信が非常に大きいようで、公式サイトでは全額返金保証のキャンペーンを行っております。

本記事では、若ハゲドットコム編集部が、LpLpは本当に効果があるのか?という疑問について、実際に使用した人の感想や、成分の検証などを交えながら、しっかりとお答えしていきたいと思います!

 

LpLp


出典:Amazon

LpLp

  • 通常価格:6,372円
  • 定期購入価格:5,734円
  • 初回限定価格:1,980円
  • 成分:ガゴメ昆布フコイダン、グリチルリチン酸ジカリウム、セファランチン、センブリエキス、パントテニルエチルエーテル、ユーカリエキス、小麦麦芽エキス、
  • 内容量:150ml
  • 目安(1回あたり):7プッシュ
  • 発送日:3-5日程度
  • キャンペーン内容:初回限定割引、30日以内全額返金保証

LpLpのいちおしポイント!

育毛や発毛促進、養毛、フケ、かゆみを防ぐ、病後や産後の抜け毛を防ぐ効果が期待出来るLpLp。

LpLp独自の研究で開発したガゴメ昆布フコイダンの育毛力に業界が注目しています。

6か月の使用試験中ボリューム感やコシ・ツヤなどに対して92.8%の方が実感しています。

海藻エキスが乾燥が気になる頭皮に潤いを与えヴェールで守り、髪が育ちやすい健やかな頭皮環境へと整えます。

シリーズ販売本数1,800,000本を突破した薄毛や抜け毛に悩む男性から指名度の高い人気育毛剤です。

LpLpの効果や特徴

LpLpは海藻パワーである「ガゴメ昆布フコイダン」を主成分とし、タカラバイオ社が開発した2つのフコイダンの働き、育毛を促す4つの有効成分の相乗効果により育毛効果を高レベルに発揮します。

ガゴメ昆布フコイダンが脅威の力を発揮

LpLpの主成分はガゴメ昆布から抽出された「フコイダン」という成分です。

フコイダンには免疫力の向上や抗がん作用、胃腸調整作用などの健康効果があります。

その中でもLpLpは北海道函館のみで採れるガゴメ昆布からフコイダンを抽出したいます。

このガゴメ昆布から摂るフコイダンは他のフコイダンに比べ髪の細胞増殖作用が強く、また毛髪の成長促進効果や体には肝臓などの組織再生能力、免疫を活性化する作用があります。

ガゴメ昆布フコイダンが髪の成長因子である「FGF-7」に働きかけ育毛をしっかりサポートします。

タカラバイオ社開発した2つの働きが育毛環境を目覚めさせる

バイオ事業は40年ほど遺伝子工学からテクノロジーなど幅広く研究を重ねる、世界屈指のタカラバイオ社。

そんなタカラバイオ社が30年以上ガゴメ昆布フコイダンを研究したことで、新たな働きを2つ発見しています。

その働きは日本初業界初の働きで、高分子フコイダンが頭皮の深層毛穴部分まで深層保湿させ潤いを与えます。

またデリケートな肌表面も潤いの膜をはり、Wの力で頭皮本来の力を目覚めさせ髪が育ちやすく健やかな髪が育つ環境を整えます

4つの有効成分がさらに育毛をサポートする

抗炎症作用のある「グリチルリチン酸ジカリウム」、血流促進させる「セファランチン」「センブリエキス」、毛母細胞を増殖促進させる「パントテニルエチルエーテル」がプラス配合されています。

Wフコイダン含有海藻エキスに加えこの4つの有効成分W配合することで、相乗効果を得ることができます。

さらに頭皮環境を整えるサポートをする天然由来の成分も配合しています。

LpLpはそれぞれの育毛効果をより高いレベルで育毛効果を実感することができるのです。

スポンサーリンク

LpLpの口コミ・評判

LpLpを試してみたい!と思う方が、まず気になるのか、やはり利用者の口コミ・評判です!

今回は、LpLp に関する悪い口コミ・良い口コミなどを気になるものを厳選しました!

LpLpを実際に試して使用した人は実際に試した人たちは、いったいどのような効果を実感したのでしょうか?

LpLpは育毛効果なし?悪い口コミや評判

配合されている成分が他の育毛剤に比べると少ない気がします。

女性も使えるようになのか、若干化粧水のような花のような少し甘い匂いがします。

嫌な香りではないのですが、男として少し使用するのに抵抗がありました。

ベタつきなくサラサラしていて使用感は良さそうです。

早い方で3か月ほど使うと効果があるそうなので、とりあえず継続してみようかなと思っています。

コスパがいいのですが未だ薄毛に対する効果を実感できていません。

ただフケやかゆみなどの頭皮の悩みは改善されたように思いました。

はっきりと効果を実感できていませんが、説明書には6か月は継続して使用するほうがいいと書かれていたので長年使う忍耐力の必要性を感じました。

他に育毛剤を使用したことがないのでわかりませんが、もう少し髪が生えてくるといいなと思ってしまいます。

悪い口コミのまとめ

  • 香りが苦手
  • 長期間使用するのが大変
  • 薄毛に対して効果を実感できていない

公式ホームページにも最低6か月は使用を継続したほうがいいと記載があります。個人差もありますができるだけ長く使用したほうが効果を得ることができるようです。

長く継続使用することが難しい人には不向きかもしれません。

また香りが苦手という方も数名いました。

夜使うのはいいけれど朝仕事にいく前に使うのは気がひけるなど、LpLp使用後の香りが周りの目もきになるようです。

 

LpLpは育毛効果あり?良い口コミや評判

現役の大学生ですが、抜け毛から生え際が気になりだしたので育毛剤を探していました。

育毛剤はどれも高くてなかなか手を出せなかったのですが、LpLpを見つけて他と比べ圧倒的に安かったので使用しました。

ハリやコシが出てきて、髪が前よりも濃くなり始めました。

安くても効果があることに驚き、また低コストなので継続使用しやすいので嬉しいです。

フコイダンが薄毛に効果があると聞いてLpLpを見つけ使用してみました。

直噴射型のノズルなので、育毛成分をダイレクトに頭皮の気になるところへ当てることができます。

そのためか成分がしっかり頭皮に浸透してくるのを感じることができています。

薄毛で気になっていた部分が数ヶ月経った今気にならなくなってきました。

しっかり効果を実感することができています。

また皮膚科でも使用例が認められているので、安心して使用できます。

良い口コミのまとめ

  • コスパがいい
  • 直噴射ノズルが使いやすい
  • ハリやコシ、薄毛に効果が実感できた

育毛剤は高いイメージがありなかなか使用できなかった人も、LpLpはコスパがよく低価格なので使い始めることができたようです。

また安くてもしっかり効果を実感することができています。

個人差がある髪周期ということを理解し、数ヶ月ほどかかってもしっかり続けることができたので効果を得ることができたようです。

直噴射ノズルというのも使いやすいポイントで、気になる部分にしっかり狙いを定め頭皮に育毛剤の栄養素を届けることができたようです。

LpLpが激安で購入できる市販の販売店舗や通販

LpLpは、様々な効果を持った育毛剤ですが、購入するならお得に購入したいですよね!

公式サイトでも購入できますが、アマゾン・楽天など大手通販サイトやドンキホーテ・ロフトなど市販されているか調査しました。

薬局やドラッグストアなどの市販状況

 

育毛効果の高いがあるLpLpでしたが、近くの薬局やドラックストアで販売されているか調査しました。

結果、薬局やドラックストアでは市販されていませんでした。

ただし東急ハンズとロフトでは定価での取り扱いがありました。

アマゾンや楽天などのネット通販

 

また、大手通販サイトのアマゾン・楽天などを調査したところ、こちらでもLpLpは販売されていました。

しかし、公式サイトとは異なり、アマゾンでは1本6,372円、楽天では6,372円と高めの値段で販売さていました。

LpLpを購入するなら公式サイトが1番激安!

では、LpLpはどこで手に入るのでしょうか?また、どこで購入するのが最も安価でお得に手に入るのでしょうか?

若ハゲドットコム編集部で調査した結果、結論から言うと、公式サイトからの購入が最もお得でした!

公式サイトで購入するときの値段

  • 通常価格:6,372円
  • 定期コース割引価格:5,734円

初回限定で1,980円、二回目以降はずっと10%オフ、送料無料です。

LpLpの販売価格まとめ

Amazonや楽天・公式通販など、これまでにご紹介してきたサイトで取り扱われている最安値価格を見ていきましょう。

 

販売店舗 価格 送料
Amazon 6,372円 0円
楽天 6,372円 0円
ヤフーショッピング 6,372円 0円
アットコスメ 取り扱いなし なし
メルカリ 取り扱いなし なし
ドン・キホーテ 取り扱いなし なし
薬局 取り扱いなし なし
公式サイト初回価格 1,980円 無料

 

LpLpの使い方

LpLpの効果を高めるために、どのように使用するのが効果的なのか知っていますか?

LpLpは、ただ使用するだけでは効果は発揮できません。

せっかくLpLpを試すのであれば、効果を発揮できる方が良いですよね!

LpLpの効果を高める使い方や、使うタイミングをご紹介するので、ぜひ参考にしてください!

手順①1日2回基本朝晩清潔な状態で使用する

常に頭皮に栄養を与え続けるために夜の就寝前と、朝歯を磨くタイミングや顔を洗うタイミングに1日2回朝晩使用することをお勧めします。

効果を実感できないという方の8割が正しく使用できていません。

特に夜のシャンプー後使用することで、睡眠中に一番効果を発揮することができます。

毎日必ずやることと一緒にLpLpを使用し、習慣化させることで忘れずに継続することができます。

使用する際はシャンプー後など清潔な状態で行いましょう。

そしてシャンプー後はしっかりとすすぎを行いきちんと髪を乾かしておきましょう。

手順②ツボ押しで抜け毛改善

綺麗にシャンプーをした後、まずは分け目を作り頭皮にエッセンスをつける準備をします。

シャンプー後は乾かして清潔な状態の頭皮に、薄毛や抜け毛で気になるところを重点的にエッセンスをスプレーしていきます。

1回の使用目安は大体7プッシュです。

エッセンスを塗布した後は全身バランスを整えたり抜け毛にも改善効果があると言われている、「百会」のツボを両手でゆっくり息を吐きながら3回押します。

百会は左右の耳の一番高い部分を結んだ直線と、鼻から延びた直線が交わるところです。

手順③マッサージで血行促進

続いて指の腹を使い優しくマッサージしていきます。

爪を立ててマッサージしたり力を入れすぎてマッサージすると、頭皮を傷つけてしまい頭皮環境が悪化してしまう可能性があるので注意してください。

マッサージはまず指の腹で頭皮全体が柔らかくなるイメージで揉み込みます。

次に頭皮を指で軽くつまみ、指を離すを繰り返します。

最後に指先を使いリズミカルに頭皮をタッピングしてます。

マッサージにより頭皮の血行を促進させたり、有効成分がしっかり頭皮の奥深くまで浸透することができます。

LpLpに配合されている成分

LpLpの有効成分抗炎症作用のある「グリチルリチン酸ジカリウム」、血流促進成分である「センブリエキス」や「セファランチン」。

この3つの成分についてご紹介します。

グリチルリチン酸ジカリウム

グリチルリチン酸は昔から漢方薬にも使用されている、「甘草」という多年草の植物の根から抽出される成分です。

グリチルリチン酸は単独では水に溶けにくいため、カリウムと結合させ水に溶けやすくしたものがグリチルリチン酸ジカリウムです。

代表的な効果は抗炎症作用で、皮膚なら粘膜の炎症を抑える作用が目的です。

他にも抗アレルギー作用や敏感肌症状改善作用もあります。

グリチルリチン酸ジカリウムを使用することで、頭皮を健康に改善し立派な髪が育ちやすい環境を整えます

センブリエキス

苦味が特徴的なリンドウ科の植物から抽出したのがセンブリエキスです。

センブリエキスは毛細血管の血流を促す作用があるので、頭皮の血行を促進させます。

頭皮の血行が促進されると髪の毛の発育を良くする毛母細胞や毛乳頭の角質層深くまでしっかり栄養素を運ぶことが出来、ヘアサイクルを正常な状態に戻します。

毛の発生周期を自由にする毛乳頭細胞を活性化させ、LpLpの栄養成分を髪の先1本1本まで送ることで発毛効果も期待できます。

また健康的な頭皮環境を維持するので育毛や発毛の天敵である頭皮の炎症を抑えます。

セファランチン

セファランチンはタマサキツヅラフジという植物から抽出さらた有効成分です。

脱毛症や放射線による白血球減少症などの治療に用いられています。

効果としては造血機能の回復、抗アレルギー作用、免疫機能増強作用、血流促進作用があります。

血流を促し抹消の血液も循環させるので、頭皮から得た栄養をしっかり髪に行き渡らせることができます。

また頭皮が何らかのアレルギーがある場合、セラファンチンの抗アレルギー効果により改善効果が期待されます。

LpLpの副作用や注意点

LpLpは医薬品の発毛剤とは異なり、医薬部外品という指定を受けています。

またLpLpは、無香料、無着色、無鉱物油、ノンパラペン、弱酸性と人体にやさしい育毛剤です。

そのため、人体への影響は非常に緩やかなものになっています。

成分に、天然由来のものが多く使われている点でも安心ですよね。

以上のことから、通常の育毛剤の仕様の範囲であれば、LpLpには危険性や副作用などはありません!

LpLpの定期解約やキャンセル・返品・支払い方法

LpLpを購入する前に、確認して置きたいのが解約・返品などの方法です。

不安な方はぜひ一度サポートセンターに問い合わせてみましょう。

またLpLpの公式サイトでは今だけ、返金保証の制度を利用できるようです。

返品や返金方法を確認して、お得にLpLpを購入しましょう。

運営会社や連絡先

  • 会社名:株式会社Jコンテンツ
  • 販売責任者:池田 容子
  • 所在地:〒140-0013 東京都品川区南大井6丁目25番3号
  • 電話番号:078-360-0604
  • Eメール:info@jcontents.com

返品・交換方法

商品の返品交換は商品到着後10日以内なら可能です。

その際は未開封未使用であることや、破損や汚れがないことが条件になります。

解約・キャンセル方法

解約は次回お届け日の7日前までに電話での連絡が必要です。

発送前なら変更やキャンセルが電話連絡で可能です。発送準備に入るとキャンセル変更はできません。

支払い方法

支払いは「クレジットカード」「代金引換」「郵便振込・コンビニ振込」から選ぶことができます。

払込取扱票兼商品明細書でコンビニ支払いができます。

LpLpのよくある質問

どれくらいで効果が出ますか?

体質や頭皮環境により個人差がありますが、ヘアサイクルを目安にすると6ヶ月以上続けて使用することをお勧めします。大体LpLp3本分になります。

1本で何日間使えますか?

1本で大体60日分です。1本で2カ月ほど使用することができます。

皮膚が弱いので頭皮へのダメージが心配なのですが...

トラブルになりやすい石油系の成分や、動物性の原料、ヨードは含まれていません。アレルギーテスト・パッチテストも行っていますが、すべての方の皮膚に対し刺激がないわけではないので使用前にパッチテストをお勧めします。

育毛剤のツンとした匂いが苦手なのですが、香料はつかっていますか?

ツンとした刺激になる成分は配合していません。天然精油による爽やかな香りがします。

使用に年齢制限はありますか?

刺激の少ない成分で製作したり安全性もテスト済みです。しかしお子様に向けて作成していないため、お子様にはお勧めしていません。

女性でも使えますか?

女性でも使用可能です。天然由来の心地よい香りとともに使用できます。

妊娠・授乳中でも使えますか?

妊娠・授乳中にも使用できますが、妊娠・授乳中は通常の身体の状態とは異なった身体の状態であるため、念の為かかりつけの医師に相談なさった上で使用なさることをおすすめします。

整髪料やスタイリング剤と併用できますか?

整髪料やスタイリング剤をしっかりとシャンプーで洗い流せば問題なく併用できます。

しかし整髪料は髪を痛めてしまう可能性もあるので、成分などチェックしてみましょう。

カラーリングした髪に使っても平気ですか?

特に問題ありません。併用することで育毛や染毛の効果が半減することもありません。

LpLpでハゲを改善して育毛しましょう!

今回は、海の恵みとバイオの力が育毛力を促進させる育毛剤LpLpについてご紹介しました!

LpLpは育毛に対して効果があると言われていますが、外食・高カロリーの食事ばかりの方、運動を全くしないなど生活習慣が乱れている方は、効果が出にくい傾向にあります。

LpLpを活用する時は、育毛剤を正しい使用方法で使うだけでなく、適度な運動を行うことや食生活を整えることなども意識していきましょう!

公式サイトで購入するなら、30日間全額返金保証や初回限定価格を実施しているので、お得に気軽にLpLpをお試し下さい!


出典:Amazon

スポンサーリンク