a0cdb91d

トキオの長瀬智也と言えば、日本のイケメン代表になれるくらい、人気のある芸能人ですね!

ジャニーズの活動のみならず、ミュージシャンやバラエティなど、多岐に渡って活躍中です。

しかもその人気は今にはじまったことではなく、今までもとてつもない人気っぷり発揮しています。

長瀬智也ってこんな人

image21

出典http://xn--u9jy52g2maz70ai8dotmba8334alk1a16bw4cs06h.com/2015/10/11/%E9%95%B7%E7%80%AC%E6%99%BA%E4%B9%9F%E8%87%AA%E5%AE%85%E4%BD%8F%E6%89%80%EF%BCし%9F%E5%A0%B4%E6%89%80%EF%BC%9F%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%81%AF%E8%AA%B0%EF%BC%9F%E6%B5%9C%E5%B4%8E%E3%81%82%E3%82%86%E3%81%BF/

長瀬 智也(ながせ ともや)

1978年11月7日(2016年6月現在で37最)で  、日本のミュージシャン、男性アイドル、俳優、タレントであり、バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年少メンバーでボーカリストでもあります。

所属事務所はジャニーズ事務所です。

TOKIOといえばジャニーズの中でも有名ですね!

1994年、CDデビューを目前に控えたTOKIOのメンバーとなったようで、同年9月21日に、ボーカリストとして「LOVE YOU ONLY」でCDデビューしたようです。

俳優としても活躍していて、1993年に『ツインズ教師』でドラマ初出演。1995年『カケオチのススメ』で初主演したようです。

1998年には月9ドラマ『Days』でなんと、19歳で主演を務めたのだとk。

それ以降当時大人気のドラマ、『池袋ウエストゲートパーク』や『タイガー&ドラゴン』など宮藤官九郎作品に多く出演しました。

ほかにも『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』などにも主演しています。
2001年の映画初出演作である『ソウル』の演技を評価され、翌年の2002年の第15回石原裕次郎新人賞を受賞してます。

さて、そんなイケメンの長瀬智也さん、年齢的にも女性関係がファンならずとも気になるところではないでしょうか。
長瀬智也に関しては今まで噂になった女性もいます。そして噂だけでは済まない確かなスクープをとられてしまったりもしています。
記憶にある方も多いとは思いますが、浜崎あゆみもその一人。
二人の交際が発覚したのは2001年で、03年には二人でお揃いのタトゥーを入れたとの噂がが話題になりました。
このタトゥーは、長瀬智也が右胸に、浜崎あゆみが右肩にそれぞれ半分に割ったハートマークに翼がついているものを入れていて、二人のタトゥーを合わせるとひとつのハートになるというものなのだとか。
どうやらデザインは長瀬智也が考えたそうです。
129524
そして相武紗季も有名ですね。
長瀬智也と相武紗季はTBSドラマ「歌姫」での共演をきっかけに親密になったと噂されています。
浜崎あゆみとの交際を引きずっていた長瀬智也に相武紗季は歌姫を収録中、とても優しく接していたと周りの関係者が証言しているようです。
ドラマ撮影期間初期はとても暗かった長瀬智也だったようですが、相武紗季との交流によって明るくなっていったのが周りからみてもわかるくらいだったようです。
長瀬智也相武紗季彼女熱愛3
そして現在は一般女性とお付き合いされているのだとか。
この彼女、東京芸大出身のバイオリニストだそうで、長瀬智也とは音楽番組で知り合ったということです。
どうやら音楽番組の専属オーケストラに所属しているんではないかといわれています。
長瀬智也と共に訪れた彼女の実家は東京の郊外にあるそうですが、彼女自身は都心にて一人暮らしをしているという噂。
この彼女、父親は既に退職してはいるものの、以前は大手企業の重役をしていたそうなので、かなりのお嬢様のようです。

イケメン長瀬にハゲ疑惑!?

いままで美女をとりこにするイケメンとして有名であった長瀬智也にハゲ疑惑が!

髪型を短くした1枚の写真があります。

887d09a2

出典http://blog.livedoor.jp/andonkurage2003-cesium/archives/34664149.html

この写真を見て、頭皮が見えすぎではないかとの声が上がっているのです!

ハゲではないが、明らかに薄くはなってるよ

引用http://blog.livedoor.jp/andonkurage2003-cesium/archives/34664149.html

長瀬智也がはげている・かつらであるという噂があるが、実際はどうなのだろうか。

引用http://gossip.jpn.org/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80/%E9%95%B7%E7%80%AC%E6%99%BA%E4%B9%9F/%E3%81%AF%E3%81%92%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%82%89%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B/

果たして真相はどうなのでしょうか。

過去の写真から振り返ってみる

では、実際に長瀬智也が薄くなってきているのか、過去の写真を振り返りながら見ていきましょう。

まずはデビュー当時の1994年のころの写真。

7788d991

出典http://meshiumatome.2chblog.jp/archives/42115761.html

はい、とてつもなく男前です。この整った顔とくっきりした顔。

ジャニーズを象徴させる顔ですね。

当時の髪の毛はかなりフサフサで、ボリュームも満点です。

a2e364ad

出典http://meshiumatome.2chblog.jp/archives/42115761.html

こちらは1999年の長瀬智也。

少し大人っぽくなったでしょうか?髪型は長髪です。

以前と分け目が逆になっていますが何か意味があるのでしょうか?

9fbeb5c7

出典http://meshiumatome.2chblog.jp/archives/42115761.html

こちらは2001年のドラマの時の長瀬智也です。

かなりダメージを伴うようなカラーリングです。

ただ、薄いかと言われると、そんなことはないように見えます。

ただ、実際にハイトーンのカラーリングは頭皮にも髪の毛にも負担がかかるものなので、のちにどういう影響がでるのかはわかりません。

f2a02024-s

出典http://meshiumatome.2chblog.jp/archives/42115761.html

2003年、大幅なスタイルチェンジをしています。

かなり短くなっていますね。

この独特な髪型が似合うのもイケメンならではではないでしょうか?

おでこのラインもしっかりしているし、まだまだ薄毛とはいえません。

fa66fe6b-s

出典http://meshiumatome.2chblog.jp/archives/42115761.html

2005年でも髪型が変わっています。

こう見ると大きな髪型の変化を繰り返していますね。

4a88d1b7-s

出典http://meshiumatome.2chblog.jp/archives/42115761.html

2008年。オールバックに近いスタイルです。

髭が似合うのもかっこいい証拠です。

このへんからアイドルというよりもバンドマンって感じが強くなってきますね!

a0cdb91d

出典http://meshiumatome.2chblog.jp/archives/42115761.html

そして話題のクロコーチの時の長瀬です。

6ef6adb6

出典http://blog.livedoor.jp/andonkurage2003-cesium/archives/34664149.html

この短髪の時に頭皮が透けて見えることで一気に薄毛疑惑が進みました!

果たしてその後はどうなるのでしょうか?

7d8cb0b5

出典http://meshiumatome.2chblog.jp/archives/42115761.html

そして髪が伸びてきた2012年。

なんと薄毛という現象はあまりみられませんでした。

これはもともと髪の毛がしっかりしていて、クセが少ない髪質なので、短髪にしたときに頭皮が透けてしまったのではないかと考えられます。

イケメンだからこそすこし薄くなったところに矛先が向いたのかもしれませんね。

要するに長瀬智也は薄毛・・・

要するに長瀬智也は薄毛ではないと考えられます。

ネット上でも

ドラマ見たけどただ坊主に近い髪型でテカってるようにみえるだけじゃん、長瀬
あの短さで地肌が見えない奴なんてそういないわけで・・・

引用http://blog.livedoor.jp/andonkurage2003-cesium/archives/34664149.html

長瀬は確かに前頭部の生え際の一部が少し薄くなってたけど、
いまスカってるように見えるのは坊主だからだろ。
下向いたりした時に他の部分よりスカって見えるのは頭の曲率の関係じゃないか?
あれくらい短くしても全然スカらないのは三浦春馬か例の陶芸家レベルの異常フサくらいだろう。

引用http://blog.livedoor.jp/andonkurage2003-cesium/archives/34664149.html

長瀬がハゲっていい加減にしろよ。あの短さで太陽のもとですからないやつなんてマジでいないからな。普通に最近まで髪伸ばしてたけど、全然薄くなかったし、むしろドフサだろ
薄いとかいってるやつは、イケメンをとにかく仲間にしたくて必死なだけにしか思えん

引用http://blog.livedoor.jp/andonkurage2003-cesium/archives/34664149.html

と、いうことで、長瀬智也は薄毛ではなさそうですね!

 

今後の活躍とプライベートの交際にも注目していきたいところです!